久しぶりの登園であり今日は今ちゃんの卒園式。毎日見送るときもお迎えするときもこの階段で。

FullSizeRender

いきなりの休園で気持ちの準備ができてないのは子供だけじゃなくて親もだなぁ。

FullSizeRender

コロナ対策で園児や保護者も距離を取って椅子の配置、しかも短縮された卒園式だったけど、子供たちへの愛情と先生たちへの感謝は充分に伝わる良い式だった。

FullSizeRender

そして今ちゃんをこの幼稚園に誘ってくれたのが主任の楢崎先生。っていうかガーデナーズのトニーガーデナーのほうがしっくりくるが(笑)。2年間お世話になりました!

FullSizeRender

今ちゃんおめでとう!

家に帰って今ちゃんが家族全員に感謝状を書いてくれた。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

「おとうさんだいすきだよ またあそぼうね」って、じーんと来たけど、モンドのほうには「いつもありがとう おしごとがんばってね」と書かれていた…(泣)。 

FullSizeRender