12月24日。

今年のクリスマスイブはベイビーの手作りケーキ!

FullSizeRender

そしてローストビーフ!!!

FullSizeRender

ひとしきり食べてお腹いっぱいになったころ、今年もサンタさんが来たー!!!

いきなり「ハッピーニューイヤー!」って思いっきりセリフのチョイス間違えながらサンタさんが来たー(笑)!!!

FullSizeRender

ひとしきりサンタさんは面白ショーを繰り広げて帰っていきました!

ありがとうサンタさん!
ありがとう鹿子さん!

サンタさんからのプレゼント、今ちゃんはプリキュアの人形!テンちゃんはスターウォーズのレゴ!モンドはなぜかバレーボール(本人のリクエスト)!

FullSizeRender

さらに!いつも応援いただいてるママさんから子供たちにクリスマスプレゼントが届いた!今ちゃんにはでっかいシルバニアファミリーの家!テンちゃんには人生ゲーム!モンドにはなぜか紫色の毛布(笑)!すごい!!!

FullSizeRender

クリスマスはやっぱりこの笑顔がみたいよね。

でも、サンタさんからもらったプレゼント入ってた袋を見て今ちゃんが「がーん!AEONてかいてある!サンタさんオモチャ自分で作ってない!AEONで買ってる!」とショックを受けていた。…か、かわいい。‬